今週の坂路30ケツ&ウッド好調教馬(2024年3月5週)

 

オッス!浅次郎でっす!

今週の坂路30ケツ&ウッド好調教馬だぜー!

 

栗東坂路(水曜)

先週より時計掛かってる模様。

 

栗東坂路ラスト1F(水曜)

先週はラスト11秒台が16頭いたが、今週は2頭だけ。ラストはかなり時計掛かってるねー。

 

美浦坂路(水曜)

今週は51秒台がおらず52秒台もわずか。相当時計掛かってる。

 

美浦坂路ラスト1F(水曜)

ラスト1Fもかなり時計掛かってるねー。ラスト12.5以下だと優秀!先週と比べるとハロン0.2秒くらい補正が必要かも。

 

栗東CW(水曜)

栗東CWも先週より時計掛かってるね。

 

美浦南W(水曜)

南Wは先週と同じくらいの速い時計。

 

おまけの2歳好調教馬

2歳戦が終わりPOGの登録期間も終わったので終了。また5~6月くらいからやるぞー。

 

★今週のハロー馬

※ハロー掛け前の荒れてる時間帯に好時計を出している馬

栗東坂路今週のハロー掛け・・・8:01~8:24、9:23~9:44
・該当馬なし

美浦坂路今週のハロー掛け・・・7:59~8:23、9:22~9:46
・ダンディジャック(土曜中山8R)

 

以上参考まで!

でゅわっ!

 

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。