モッコリ三連単クイズ(有馬記念2023)

オッス!浅次郎でっす!

 

今回の三連単クイズは・・・

 

 

2023年の総決算!グランプリGⅠ

有馬記念!

いやー!今年の有馬記念は大混戦だねー!

珍しいことに単勝一桁の馬が7頭!

そして単勝10倍台、20倍台の馬が一頭もいない!マジすか!

つまり7頭以外はすべて大穴扱いなわけだが、

これはさすがに7頭で決まる可能性が高いだろう。

だけんどもしかし、

競馬はそう単純じゃないのはみんなも知っての通り!

舞台は中山2500なんでね。

穴馬が1頭くらい絡んで来てもなんら不思議無し!

いやいやいや2頭くらい突っ込んできて大荒れになるかもよ!

(2頭来てくれw)

というわけで、

今回どこからでも入れそうだが、

いつも通り予想は三連単一点で!

(早い者勝ち!被らないようにしてね)

(難しいので3連複でも正解とする!)

 

賞品は・・・

 

引き続き、今年の新米贈ります!

 

ルールはいつもと一緒!

三連単クイズ専用チャットルームに入って(以下)

三連単予想(一点)を書き込むだけ!

 

記入例)

1着 シャフリヤール
2着 スルーセブンシーズ
3着 ライラック

(コメントがあれば自由に書き込んでくれ!)

(予想は早い者勝ち!※被らないようにしてね)

 

モッコリ部員なら誰でも参加OK!

期限はレース前15:30くらいまで!

 

参加待ってるぜ!

 

この部屋に入って書き込んでね。

モッコリ三連単クイズ専用チャットルーム

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。