モッコリ三連単クイズ(オークス2023)

オッス!浅次郎でっす!

 

今週の三連単クイズは・・・

 

 

3歳牝馬頂上決戦

オークス!

 

ええと、

現在リバティアイランドの単勝1.6倍。

当然のように断然人気だねー。

これは単勝の時系列オッズ。

もうリバティアイランドには10万単位・100万単位でポンポン単勝が入ってるわけだが・・・

うん?

さっき、ドゥアイズに100万入れた貴族がいるな。

この馬も怪しいか・・・

しかし、貴族の方々はここぞとばかりにブッコンでるなー。

久しぶり?にGⅠでブッコメそうな馬だもんねー。

まあこの馬を1着固定にすれば、

三連単クイズも馬単クイズになるわけでね。

今回は簡単かも?

(簡単じゃねえわ!)

まあ、私は・・・そこまで断然とは思ってないけどね。

というわけで、

予想はいつも通り三連単一点で!

(早い者勝ち!被らないようにしてね)

 

賞品は・・・

 

 

チュンチュンの写真集!

あと、浅次郎がJRAから頂いたクオカード5,500円分もつけマス!

 

ルールはいつもと一緒!

三連単クイズ専用チャットルームに入って(以下)

三連単予想(一点)を書き込むだけ!

 

記入例)

1着 シンリョクカ
2着 ゴールデンハインド
3着 ペリファーニア

(コメントがあれば自由に書き込んでくれ!)

(予想は早い者勝ち!※被らないようにしてね)

 

モッコリ部員なら誰でも参加OK!

期限はレース前15:15くらいまで!

 

参加待ってるぜ!

 

この部屋に入って書き込んでね。

モッコリ三連単クイズ専用チャットルーム

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。