モッコリ三連単クイズ(有馬記念2022)

オッス!浅次郎でっす!

 

今週の三連単クイズは・・・

 

競馬の祭典!

GⅠ有馬記念!

 

先週の朝日杯FSはガッチガチの結果だったが・・・

さて有馬記念はどうなる?

やっぱり堅い?

いやいや、今年も2着に穴馬が突っ込んでくる?

いやいやいや、マツリダゴッホレベルの大穴が来る?(笑)

競馬は何が起きるか分からんけんな!

みんなの予想を聞かせてくれ!

予想は・・・いつも通り一点で!

なかなか的中が出ないので今回も3連複でも的中とする!

 

賞品は・・・

 

 

Drコパがスタッフ用?に製作したと思われる

コパノリッキー&コパノリチャードGⅠ制覇記念の

コパノ勝負服仕様

風水ウインドブレーカーだ!(非売品)

 

 

おまけに競馬グッズも!

(中身は変更する可能性アリ)

 

さらに・・・

 

 

熊本の高級米・森のくまさん!

も追加だ!

これは奥さん喜ぶこと間違いなし!

 

ルールはいつもと一緒!

三連単クイズ専用チャットルームに入って(以下)

三連単予想(一点)を書き込むだけ!

 

記入例)

1着 ボルドグフーシュ
2着 ヴェラアズール
3着 ディープボンド

(コメントがあれば自由に書き込んでくれ!)

(予想は早い者勝ち!※被らないようにしてね)

 

モッコリ部員なら誰でも参加OK!

期限はレース前15:15くらいまで!

 

参加待ってるぜ!

 

この部屋に入って書き込んでね。

モッコリ三連単クイズ専用チャットルーム

 

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。