2019年11月9~10日の結果

オッス!浅次郎でっす!

 

エリザベス女王杯はラッキーライラックが勝ち、

1番人気になったラヴズオンリーユーは好走するも3着まで。

やはり休み明けの分があったと思う。

しかしそれでも3着に来るあたり能力あるねー。

 

さて、今週の結果を振り返ろう。

今回はモッコリ的中馬券多いぜぇ!

 

11月9日

・モッコリ馬

超大穴仕様の日であったが、ダイメイコリーダウイングレイテストが見事に2着。特に東京9Rはモッコリ調教馬メイショウテンスイとのワンツーだったんで的中者多数!そして、ボッキレースに指定した東京12Rのフォルツァエフが見事1着!これは我ながら素晴らしかったねー。

 

tenhoさんのモッコリ馬×モッコリ調教馬の複勝(@1,010円)+馬連(@14,040円)+ワイド(@3,730円)馬券!全部で9万円くらい?お見事!

 

akiさんの複勝+馬連(隠れてる)+ワイド!ゴツい!

 

スパイ酢さんの馬単(@24,740円)!払い戻し12万超え!ひえー!

 

DMさんの馬連(@14,040円)+3連複(@34,510円)!

 

momomoさんの馬連+ワイド厚め2つ!

 

tenhoさんのウイングレイテスト軸馬連(10,840円)+ワイド(@2,980円、@1,320円)!これまたゴツい!

 

onomintさんの三連単馬券!わずか6点!スゴイ!

 

そしてボッキレースの東京12R。

tenhoさんの単複+馬連(@6,520円)+ワイド(1810円)!今日は一体いくら勝ったんじゃー(笑)

 

akiさんの馬単(@12,450円)+馬連(@6,520円)馬券!

 

ボクトベガさんの単複馬券!

 

YOSSYさんの単勝5千バリー!

 

momomoさんの単複合わせて万バリー!さすがモッコリ王!

 

のぽぽんさんの単複馬券!

 

ばさしさんの単勝センバリー+3連複(119,480円)馬券!人生初の10万馬券だとか!めでたい!

 

 

・モッコリ調教馬

モッコリ調教馬爆発!東京9Rのメイショウテンスイ、武蔵野Sでワンダーリーデルが見事に1着!他好走馬多数で単勝回収率330%、複勝回収率180%。

 

akiさんの馬連(@8,700円)+ワイド2連(@4,300円、@2,560円)!5-11のワイド(モッコリ調教馬×朝モッコリ)はさらに600円追加してはる。

 

さらに3連複(41,980円)も!

 

ボクトベガさんのモッコリ調教馬単複!

 

そして今日イチの当たりがこれ。DMさんの馬連(21,070円)+3連複(@422,390円)。モッコリ調教馬とモッコリ馬を軸にしてフォーメーション。2着タイムフライヤー、3着ダノンフェイス(みんすけ爆印)を馬券に組み込んで見事的中!40万オーバーモッコリ!

 

他、的中馬券多数。

 

・朝モッコリ馬

朝モッコリ馬も爆発!基本「大穴縛り」にしている朝モッコリ馬。5頭中3頭が馬券絡み。1頭馬券に絡めば万歳!ってコーナーなんだけど、精度が上がってきた気がする。

 

DMさんの3連複馬券。DMさんはモッコリが3着以内に来れば全部取っちゃうねー。

 

ボクトベガさんの複勝+3連複馬券!

 

YOSSYさんの単勝+馬連(@8,700円)+ワイド(@2,560円、@1,790円、@4,300円)+三連単(188,750円)!このレース、2着がモッコリ調教馬ジェミニズ、3着が朝モッコリ馬クリノフウジンだったんだけど・・・全部で27万円くらいの払い戻し?すんげえ!

 

 

・痛風馬

惨敗っ!

 

・武蔵野S

◎エアアルマスは11着惨敗。み印のワンダーリーデルが1着、爆印だった超大穴ダノンフェイス(調教特A評価)が3着だったんだが・・・2着のタイムフライヤーは抜け。予想的にはいい所突いてるんだけどハズレ。サンライズノヴァはやはり59kgがキツかったのか状態がイマイチだったのか・・・?

 

・デイリー杯2歳S

記事中で推されていたウイングレイテスト(調教特A爆穴)は見事2着、◯ペールエールは3着であったが・・・結果的には、✕→▲→◯の決着。◎サクセッションは6着に惨敗であった。なんとも惜しいが馬券はハズレ。

 

・2019年11月9日の1~3着馬

全体的には堅いレースが多かったんだが、荒れたレースではかなりモッコリ指名出来ていたと思う。時々、単勝100倍超えの馬が絡んでとんでもない荒れ方をしているんだが、これらを捉えるのは中々難しいねー。まあ、懲りずに大穴狙いで行くけど(笑)。芝はディープインパクト系が多く活躍したように思う。マーフィーどうなんだろう・・・

 

 

11月10日

・モッコリ馬

惜しい4~5着が多かったが・・・惨敗。

 

オリハラさんの馬連(@940円)+3連複(@4,000円)

 

・モッコリ調教馬

引き続きモッコリ調教馬好調。東京10Rではライラックカラーが見事1着。他は2~3着であったが、小穴から大穴までまあまあ馬券になった。

 

ボクトベガさんの単複馬券!

 

tenhoさんの単勝+ワイド!

 

DMさんの3連複馬券!毎度ホントに上手い。

 

・朝モッコリ馬

大穴イルマタルが2着に入って複勝1390円。スキルショット惜しかったねえ。

 

rodem2さんのワイド馬券。

 

HIROKAZUさんの3連複馬券!

 

栗林さんの複勝馬券。ワイドも的中。

 

DMさんの馬連(@26,680円)、3連複(@46,290円)馬券!スゴイ!

 

akiさんのワイド厚め馬券(@3,040円)

 

ばさしさんの3連複馬券!お見事!

 

 

・痛風馬

惨敗っ!

 

・福島記念

◎マイネルファンロンは16着惨敗。△→無印→◯の決着でハズレ。ことごとく掲示板に入った馬に印があるんだが、ステイフーリッシュ抜け。

 

・エリザベス女王杯

◎ラヴズオンリーユーは3着、◯クロコスミアは2着も・・・1着のラッキーライラック抜け。今週は1頭足りない予想が多かったねえ。レース回顧は表ブログで。

 

・2019年11月10日の1~3着馬

この日のマーフィーは11鞍に乗って【0.2.0.9】。土曜は11鞍に乗って【2.0.1.8】。土日とも11鞍ずつ乗ってるんだが人気所でしか馬券になっておらず・・・2~3番人気の馬をかなり飛ばしており・・・今の所調子はイマイチっぽい(馬質の問題かもだが)。来週はどうなるか分からんが、人気になるなら積極的に蹴っ飛ばして行きたい。

ちなみに、スミヨンは日曜は【1.1.0.2】。土曜は【2.1.3.3】。合わせて【3.2.3.5】。確実に走らせてくる印象でコッチは人気でも押さえが必要。ちなみにミルコは日曜【1.0.1.2】。土曜は【0.0.1.3】。騎乗数も減っているが、かなり人気馬を飛ばしているんだよね・・・

日曜日はオルフェーヴル祭りだったみたいだね。今の京都芝は合ってるのかも。あと、芝ではロードカナロア、ルーラーシップ(いずれもキングカメハメハ直系)が猛威を奮ってるねー。特にルーラーシップは穴を開けまくっており来週も注意。福島芝はステイゴールド系が強い。

 

以上、結果報告終わり。

 

今週は全体的に好調だったね。

特にモッコリ調教馬・朝モッコリ馬の調子がよく、

馬券率・回収率ともに文句なしだったと思う。

 

モッコリ馬も土曜は良かったんだが、日曜日がイマイチ。

あと、今週は痛風馬もイマイチ。

 

しかし良い時もあれば、悪い時もあるのが馬券の常。

週単位ではなく、月単位、年単位・・・

と大きなパンツで考えて行きたい。

 

それから、ココに載せている的中馬券は部室(チャット)に挙げられたものである。

部室未参加の部員は是非登録してね。週末がもっと楽しくなるぞ!

モッコリ部室への参加方法

 

さて、来週はマイルチャンピオンS。

 

そして、土曜は・・・

 

モッコリ倶楽部・東京オフ会2019!

モッコリ倶楽部・東京オフ会2019

 

浅次郎も熊本から東京に駆けつけるぞ!

 

で、大変申し訳ないんだが、

日曜日の「モッコリ馬」「モッコリ調教馬」はお休みとさせて頂く。

どうにかならんかと考えたがさすがにムリだー(笑)。

土曜日の「モッコリ馬」「モッコリ調教馬」は配信するのでご安心を。

 

三連単クイズはマイルCSでやるかな・・・(未定)。

 

では、股来週!

 

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。

“2019年11月9~10日の結果” への4件の返信

  1. 浅次郎さん、結果報告毎度参加にさせて頂いています。
    ありがとうございます。

    さて、一生に一度くらいの当たり過ぎ(笑)にて、あとは山あり谷ありの谷に向かって急降下しないよう、おごらず、天狗にならず、浅次郎さんが書いていました通り自分ルールを守って今後に繋げたいと思います。
    いつも豆券で可愛ゆくですが

    それに、モッコリ馬、調教馬の提示があるからこその賜物ですから!
    あとはそれに自分のテイスト馬を1〜3頭加え、それに人気薄夢馬連れてくれば御の字ですよねー

    神がかりのモッコリ馬選出、本当にありがとうございました!

    さとて、いよいよ今週は待ちに待った東京オフ会ですね!
    皆さま気張っていきましょう!

    • モッコリ3着はいったら、とるところも、天狗にならないところも、さすがっす!

      アタスは、爆勝ちしたら、調子ぶっこいて全ツッパする、勘違い野郎です(T_T)

      さー、今週末は、関東はお祭りですね!!
      モッコリ旋風、吹き荒れろ!!