ブリーダーズゴールドカップJPNⅢ 2019(門別)中央交流

どうもmasaruです。

 

8月15日㈭ブリーダーズゴールドカップJPNⅢ20時00分発走です。

 

さっそく前走の映像から分析した予想です。

 

ブリーダーズゴールドカップ予想

ブリーダーズゴールドカップ

◎11アンデスクイーン

○6プリンシアコメータ

▲2ラインカリーナ

△3クイーンマンボ

×8クオリティスタート

 

本命は、◎11アンデスクイーンで逝きます。前走中京1800m4着、スムーズなスタートからすぐに4,5番手で落ちつき足の運びが一定のリズムで無駄のない走りでした。直線では叩けば伸びる素直さが良いですね。今回戸崎騎手に乗り替わり素直さを活かした競馬で激走に期待です。

○6プリンシアコメータ、前走東京2100m2着、スタートを決め2番手で追走してから硬い走りが続いていましたが後半は全身を使った伸びる走りに戻りそのままゴールまでもちました。スタート後の硬さがない走りができれば圧勝もあります。

▲2ラインカリーナ、前走関東オークス(川崎JPNⅢ2100m)1着、前走はスタートを決めて無理にいかずスムーズに逃げました。その分馬も終始リラックスして最後までマイペースでゴール、今回はマークが厳しくなると思いますので自分の走りができるかがカギになります。

△3クイーンマンボ、前走中京1800m8着、スタートは良く走りも緩やかな溜めた走りができていましたが少し後方で外の競馬が響いたか直線ではいまいち伸びませんでした。今回はインからスタートなのでここを活かせばそろそろ爆発しても良いのではないか!

×8クオリティスタート、前走門別1800m3着、スタート決めて4,5番手追走で4コーナーまでリラックスした走りでそこからペースアップしましたが後半は落ちました。スタミナを考えて今回も継続桑村騎手が微調整できれば残してくれるか。

 

以上ですご参考に

“ブリーダーズゴールドカップJPNⅢ 2019(門別)中央交流” への4件の返信