クイーンC2019調教チェック

 

オッス!浅次郎でっす!

 

今日は地元で行われたゴルフの試合に出場して来たんだけど・・・

 

ボロボロの結果。

 

最近調子悪くなかったんだけどなー。

 

チキショー!

 

気を取り直して調教チェック行くぜ!

 

■クイーンC2019調教チェック

 

マドラスチェック 特A評価
約3ヶ月振り。山元トレセン。追い切り7本。一週前は南Wで好時計。最終は美浦坂路で併せ馬。ほぼ馬なりのまま同僚馬をブッチギリ・・・加速ラップで素晴らしい追い切りだねー。急上昇!特A評価。

レッドベルディエス
約2ヶ月半ぶり。天栄。追い切り6本。最終は南Wで併せ馬。ちょうどパートナーの影になってて見えにくかったんだが、動きは悪くないように思う。中間もしっかり乗り込んでるし仕上がり良さそう。

ミリオンドリームズ
6ヶ月の休み明け。お、追い切り30本・・・(ほとんど馬なり)。昨年の9月から在厩???外厩使ってないのかな?時々休んでることもあるな。あ、爪に問題があるんかこの馬・・・で慎重に進めて来たわけね。最終は美浦坂路で馬なり併せ。軽々と坂路を登ってくる感じは好印象。休み明けだが、仕上がり良さそうよ。

ジョディー
約2ヶ月ぶり。ムラセファーム。追い切り8本。最終は美浦ポリで併せ馬。軽め調整ではあったが、併せてから闘争心を出して先着。早い時計は出していないがキッチリ乗り込んで順調。

アークヴィグラス
地方馬のため映像なし。よく分からん。

ビーチサンバ
約2ヶ月ぶり。しがらき。追い切り8本。最終は坂路で終いだけ。軽快なフットワークで仕上がり良好。しかし仕上げ的には前走の方が上だったと思う。

カレンブーケドール
約2ヶ月ぶり。外厩は山元トレセン。追い切り6本。最終は南Wで併せ馬。ほぼ馬なりで併入。順調。

マジックリアリズム
3ヶ月半の休み明け。山元トレセン。追い切り5本。最終は南Wで併せ馬。最後ビッシリ追って好内容。休み明けは気にしなくて良さそう。

クロノジェネシス
約2ヶ月振り。しがらき。追い切り4本。最終はCWで併せ馬。うん?コーナーでかなり手綱引いてんな。馬の方は首を上げてイヤイヤしてる。相当行きたがっているじゃないのこれ???直線も手綱を引きながらで折り合いに苦労してる感じ。ただ、それでも大きく先着したように、馬の手応えはモノ凄かった。手綱を緩めていたら大差先着していたんじゃないかな?デキそのものは良さそうだがさて・・・。

 

以上参考まで!

 

でゅわっ!

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。

“クイーンC2019調教チェック” への2件の返信

    • ショット自体は悪くなかったのですが、大叩きが3ホールほど有りまして(笑)。
      ミスを取り返そうとしたらアカンですな。
      競馬と同じです(笑)