京成杯2019調教チェック

 

オッス!最近フトモモの裏がよく吊る浅次郎でっす!

 

ただ座ってるだけで、

いきなりビクってなるんだよ・・・

 

身体が硬くなってるんだろうなあ。

 

妙齢の美人マッサージ師に、

入念に身体をほぐして貰いたい。

 

京成杯の調教チェック逝くぜー!

 

■京成杯2019枠順

 

カイザースクルーン
中5週で6本。天栄。目立つ時計を出してるわけじゃないが、併せ馬で順調に乗り込んでますな。

ヒンドゥタイムズ
中5週で6本。しがらき。これまた目立った時計を出しているわけじゃないが、ビッシリ鍛えられて好印象。

クリスタルバローズ
4ヶ月半の休み明け。吉澤S-WEST。追い切り8本。順調の乗り込んではいるが、ちょっと緩いかなあ。一回使ってからかも。

マードレヴォイス
中1週で追い切りも1本だけ。映像ないんで良く分からんが、変わった様子はなさそう。

ランフォザローゼス
中5週で8本。馬なりメインの軽い稽古で仕上げるのは前回と同じパターン。上積み有りそう。

カテドラル
中7週。しがらき。6本。1週前は併せて遅れたんだが、最終追い切りの動き・反応は良かったと思うよ。ただ、前走の方が良かったように思うなあ。

ラストドラフト
中6週で8本。南Wでポリでミッチリ鍛錬されてますな。最終はポリで馬なり37.8-11.8。手応え・スピード感良く好仕上がり。

カフジジュピター
中4週で5本。順調に乗り込んでますな。最終追い切りは坂路馬なり。軽快なフットワークで仕上がり良さそう。

シークレットラン 特A評価
中5週。天栄。追い切りは3本。1週前に南W併せ一杯で37.9-12.8の好時計をマーク。最終は終い強めで負荷は十分。もっと良くなりそうな雰囲気あるが、能力上位。仕上げ的にも特A評価。

ナイママ
中7週。川崎で追い切られており、よく分からぬ。地方馬は調教面でも不利だよなあ。

リーガルメイン 特A評価
中3週で5本。1週前の動きが秀逸!CW併せ馬なりで36.8-12.5の好時計!最終は馬なり坂路だったが、1週前の時点できっちり仕上がったんじゃないかな。上積み有りそう!特A評価!

ダノンラスター
中7週で8本。順調に乗り込んでて好印象ではあるが、速い時計は全く出されておらず大きく変わった印象はない。順調には来ているのだろう。

 

以上参考まで!

 

でゅわっ!

 

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。

“京成杯2019調教チェック” への4件の返信

  1. 浅さん、調教チェックありがとうございます!

    カフジジュピター、調教爆穴ならなかったっすかー!
    ハービンジャー戸崎特Aのリーガルメインも気になりまっす!
    悶々もん…