デイリー杯2歳S2018調教チェック

 

オッス!浅次郎でっす!

 

まず土曜のデイリー杯2歳Sだが・・・

 

全然時間がないので、

 

簡易袋とじバージョンでいかせて頂く!

 

■デイリー杯2歳S調教チェック

 

ヤマニンマヒア
うーん。追ってイマイチ伸びなかったなあ・・・

アズマヘリテージ
中1週か・・・元気はあるんだが良くは見えないなあ。調教良かったら買おうと思ってたんだけど・・・(笑)。

アドマイヤマーズ 特A評価
3ヶ月半の休み明けだが、ノーザンF天栄経由で順調に乗り込んでるね。CWで好時計連発。これは仕上がり良さそうだなあ。休み明けは心配要らなそう。特A評価。

ドナウデルタ
超良血。しがらき。追い切りは3本。まだガッツリ調教で鍛える感じじゃないなあ。前走と同じくらいのデキにはある。

マイネルフラップ
3ヶ月半の休み明け。なんかフワフワしてる感じだあー。うーん。

スズカカナロア 調教爆穴
3ヶ月半の休み明け。CW併せでビッシリ。これは中々良さそう。調教爆穴。

メイショウショウブ
中1週。うん。迫力は感じないけど・・・軽快な追い切りで良さそう。

ダノンジャスティス 特A評価
2ヶ月半の休み明け。しがらき。追い切りはなんと13本。帰厩してすぐ使えそうな感じだったが、じっくり乗り込んでココへ。1週前はCW馬なり38.0-11.7をマーク。この時ダノンプレミアムと併せて先着している。ちょっと能力が抜けているかもしれん。特A評価。

ハッピーアワー 調教爆穴
約2ヶ月ぶり。順調に乗り込まれていい仕上がりですな。京都マイルもピッタリだと思う。調教爆穴。

 

調教チェック的には・・・このレースはケンだね。

 

ダノンジャスティスアドマイヤマーズでどうしようもなさそう。

 

買うなら絞って。

 

武蔵野Sの調教チェックは明日になるかも~

 

追記・・・スズカカナロアと併せた新馬のスカーフェイスって馬はとても動きが良く見えたなー。来週くらいにデビューするみたいだが、人気がなければ買いたい。

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。

“デイリー杯2歳S2018調教チェック” への2件の返信

  1. 調教チェックで爆穴いるのなら、乳絞り馬券で挑みます!

    スズカカナロア – ダノンジャスティス日本人ワイド勝負!

    スカーフェイスって、名前カッコいいすね!来週要チェック!