ダート替わり馬 12月10日(日)

赤津です。

今日のダート替わりの馬は、散々でしたね。

ただ、当たるまで賭け続けたいと思っています^^

本日(土曜日)の中山10R、ヒカリブランデーは。

大量投票情報でも挙げているのですが。

オッズがかなり高くて、おいしそうだなと。

単複に、5000円ずつ買いました^^

期待値の高そうな馬は、ドンドン攻めていきます。

 

さて、明日のダート替わりの馬です。

共に、ネオユニヴァース産駒のダート替わりですね。

キスミーワンスは500万条件でのダート替わりで。

全く人気になりそうにないので、こういう馬は買いたくなります。

逆張り期間が長かったので、少し、頭のネジが緩んでいるのですが。

最も買いにく馬券が、複勝1.1倍の馬ですね。

ワンミス命取り馬券と、勝手に命名しています(ぉ

好みの馬は、データが良い単勝万馬券の馬ですね。

5倍以下の単勝は、ほとんど買いません。

そのため、連敗が酷いのですが。

忘れた頃に、お金が戻って来るので、その資金で。

次の当たりを待つ感じです。

次の当たりまでに散財すると、手出しとなってしまうので。

基本的に、競馬資金と生活資金は分けていて。

最近は、あまり馬券を買わなくなってきたので。

適当なのですが…^^;

個人事業主とか事業用の口座という感じで分けていると。

収支も把握しやすいですし、足りない時はやむを得ず。

増資しようと。

あまりノリとかで馬券は買わないのですが。

最近は、部員の方の推奨は、時々、心が動きます(笑

サイボーグに徹しても、あまり面白くなかったので。

勝っても負けても、楽しんだ方が勝ちだろうなと。

豪快に負けていても、競馬ブログを運営していた師匠に出会って。

回収率、低すぎる…って(笑

お猿でも80%前後と思うのですが、結構、やばい数字だったので。

回収率とかではなく、楽しまないと損だな~と。

そんな感じで、予想を考えています。

さて、今日の後半のレースはどうなるのか。

前半がボロボロだったので、後半に期待します。

では!

赤津 葉月 について

モッコリ万馬券倶楽部本部長。完全データ派の鬼馬券師。TARGETと指数を駆使し、これまで数々の万馬券・鬼馬券を取っている。モッコリ倶楽部では「モッコリ馬」「キンタ馬」を担当。自他ともに認める変人。

“ダート替わり馬 12月10日(日)” への4件の返信

  1. 今日の前半戦は散々ですね。。。回収率重視は心臓に悪いですが楽しさはバツグンです(笑)
    しかし、中山7Rはすごいのが出ましたね。
    3連単2000万超えって(笑)

    • 回収率重視、当たらないのが前提なので。
      リアルの競馬友達からは、一時期、下手くそ呼ばわりされていて。
      それはそれで、楽しかったです(笑
      そろそろ、単勝万馬券が当たっても、おかしくないと思っていて。
      どこで当たるのか全く分からないので。
      ある意味、事故ですね。
      ただ、年で振り返ると、お金が殖えているので。
      薄くでもいいので、賭け続けるのは重要ですね。

      中山7Rは、すごかったですね^^;
      あの大穴狙いは、さすがに無理です。
      恐らく、買い方としては、3着の馬の。
      3連単の1頭軸マルチで、総流しなのかなと。
      売上が約1.2億で、控除率を考えると。
      当たりは4票ですね。
      さすがに、こういうのはデータを使っても当たらないと思います^^;

      • 赤津さんが下手くそってことはないでしょう(笑)

        回収率か的中率のどちらを重視するか、そのタイプの違いですかね?
        私はどちらというと的中率重視の買い方 でながーくほそーく遊んでたので、今の買い方はまだまだ心臓に悪いですねww

        モッコリ馬+キンタ馬のワイドは機械的に買い続けてますが、年末の資金需要に向けてでっかいのがほしいですね~

  2. 赤津さん、こんばんは。

    大好きな企画でっす、はい。

    昨日から公営出身馬が穴をあけていますが、よく見ると公営⇒中央への初出走で、大幅に馬体重減らしてくる馬がそれです。
    要は、調教が公営のそれと全く違い、今までと違うスパルカタスに耐えて本領発揮した馬なのでしょうか。。

    狙い目ですね。

    この企画、中折れしないで追いかけます!

    よろしくお願いします。