今週の坂路30ケツ&ウッド好調教馬(2024年5月3週)

 

オッス!浅次郎でっす!

今週の坂路30ケツ&ウッド好調教馬だぜー!

 

栗東坂路(水曜)

先週とほぼ同じ馬場レベル。

 

栗東坂路ラスト1F(水曜)

ラストの時計の出方もほぼ先週と同じ。12.0以下なら優秀。

 

美浦坂路(水曜)

こちらもほぼ先週と同じ馬場レベル。

 

美浦坂路ラスト1F(水曜)

今週も12.2以下なら優秀。

 

栗東CW(水曜)

先週と同じくらいの馬場レベル。

 

美浦南W(水曜)

先々週、先週と過去最高レベルで速い時計が出ていたが、今週はそれに比べるとちょいと時計掛かってる感じ。それでもハロン0.1秒程度のもので相変わらず速い時計が出てるね。

 

★おまけの2歳好調教馬

この辺は6月早期デビューを目指してる可能性大。アロンズロッドはアーモンドアイの初仔で今年の2歳注目度ナンバーワンの馬だけど、もう坂路で速い時計出してるんだねー。これはPOGでも相当人気になりそう。

美浦のミリオンローズ、スターウェーブあたりはもうかなり仕上がってそうだねー。

 

★今週のハロー馬

※ハロー掛け前の荒れてる時間帯に好時計を出している馬

栗東坂路今週のハロー掛け・・・7:03~7:25、8:23~8:43
・グッドウッドガイ(土曜新潟12R)
・フェルヴェンテ(日曜京都11R)

美浦坂路今週のハロー掛け・・・7:00~7:25、8:24~8:48
・ブラリーノ(土曜新潟12R)

 

以上参考まで!

でゅわっ!

 

 

浅次郎 について

モッコリ万馬券倶楽部部長。くまモン会所属。競馬歴25年。いつも穴馬×穴馬を狙っている超大穴党。モッコリ倶楽部では、モッコリ馬、モッコリ調教馬、コースデータ、重賞の調教チェックなどを担当。